2017年 4月・5月の休業日ご案内

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます^^

今年は寒さが長引き、春の訪れまでに時間が掛かりましたね〜^^;

皆様も体調管理が難しかったことでしょう ><、

ようやく、ようやく、重い衣(?)を脱ぎ捨て、

暖かなお天気のもと手足を伸ばせますよー*^^*

 

そ・し・て! ゴールデンウィークがやって来ますね♪

下記に 4月・5月のスケジュール表を添付しますので

ご確認のほど宜しくお願い致します。

休業中、何かとご不便お掛け致しますが、

メールは随時賜っておりますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール:okinawatranslator@gmail.com

電話:050-5534-5965

営業時間:平日午前9時〜午後5時

(通常より、土曜/日曜/祝日は、お休みをいただいております。)

私はデビット・ヒギンズと申します。法的文書から一般的文書、その他各書類等を翻訳しております。日本語と英語を始め、中国語、韓国語、インドネシア語、ポルトガル語、スペイン語などの言語も翻訳いたしております。私のオフィスは、沖縄県北谷町にあります。ご質問やご相談の際はお気軽にお問い合わせ下さい。またオフィスへのお立ち寄りも歓迎しておりますが、営業・配達等でオフィスを留守にすることもある為、お越しの際はご連絡からお願い致します